2013年3月28日木曜日


咲いたら1〜♪♬
が咲きそう・・・ですね★
今年はスタッフ皆で花見行きたいんですケド・・・
またもやスタッフの1人が、花見行ったらが・・・って ( ´Д`)ギョン
でもでも今年ゎ行きたいな〜って密かに計画立ててます 

昨年は広島の市内で他の店舗のスタッフサンや上司の皆様と花見をしたんですが
ワタシ丁度インフルエンザから復帰したかしないかのでしたので
意識もうろうとしてました ・・・ 笑
でも楽しかったですょ★☆☆今年も行きたいデス!!!

さぁて本日のピカピカの1年生は
23日に卒園をしたばかりの
りんチャン
水色のランドセル超かわいいです!!
ランドセルの横とカバーにリボンの柄が入ってました(´∀`*)♡♥
  最近のランドセル夢が詰まってます
 最初はガチガチのりんチャンでしたが((((((⊂( ・ω・)⊃


序所になれてきまして━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

 最後にはテンションも上がりまくり〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 このポーズ今にも走り出しそうな 
りんチャン(´ ・(ェ)・` )(笑)


 4月9日ゎ入学式だそうです
1年何組になるカナ↑↑ (*´∀`*)


次はだね。ドレスに着物にっ♬♬♬
また待ってるょ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿