2013年3月19日火曜日

卒園卒業シーズンですねっ(≧∀≦)
本日も朝早くからお嬢様方(短大生)は
おめかしをして卒業式に向かわれましたo┤*´∀`*├o

今日の朝ゎ私は3時起きデス☆・☆・☆・☆さすがに眠い…zzzz
ですが撮影に来てくれるお子様達のフレッシュな笑顔をみると、いつの間にか
ニヤけている自分がいます ⊂(・(工)・。)⊃))(笑)
でゎでゎ
本日のエントリー者は
かなで君 いぶき君 さつきチャンの3兄弟です

 


まずゎ
お兄ちゃんのかなで君
かっこい−お顔もニッコリも上手♥さすがお兄ちゃん
強いぞのお顔をしてって頼んだら
← 強いぞポーズをしてくれました笑
かな君かっちょい〜☆







続いては いぶき君
緊張は全然じてません!!!
そして何故か、スイッチが入ると
日曜朝の戦隊ヒーロになりきります 笑
レットのキングが好きみたいでスーツ姿のアップのお写真は恐竜になりきってますょ(*´∀`*)可愛い





そしてそして
お姫様の登場 さつきチャン

お兄ちゃん2人のかなりのハイテンションのなか
落ち着いてました♥
うさぴょんゎ 
頭が重く頭を右に左にとこすこすしてました ((´ω` *)(* ´ω`))


さっチャンのキュートな笑顔にメロメロです♥
 見て下さい3人写し!!!
まさかのいぶき君→白目
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!  チン
 さつきチャンやっとこさの笑顔なのにぃ〜
いろいろあっての楽しい撮影になりました。ありがとうございます。
またお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿