2014年11月11日火曜日


 11月15日は何の日か知っていますかぁ????
そうなのです!!!
七五三の日なのです!!!!!
 古来より日本人は人生の通過儀礼のひとつとして、三歳、五歳、七歳の成長の節目に神社にお参りしてきました。もともと は、三歳男児・女児の「髪置」(髪を伸ばし始める)、五歳男児の「袴着」(袴をつける)、七歳女児の「帯解」(付け帯を取り、帯を締める)という儀式が、 七五三詣として定着したものだそぅですょ


でゎでゎ
本日は幸せいっぱいのお2人様をご案内しちゃいマス☆☆
ご婚礼のご撮影でご来店頂きましたぁ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


まずゎ和装のご撮影からご案内しちゃいますねッ  ゴールドの打ち掛けでご撮影をさせて頂きました  ⋆* ⁑⋆* (๑•v•)⋆* ⁑⋆*                                                            新婦様のお腹にゎベイビーちゃんがいるのデス☆☆



 お支度の最中にゎ
お2人様の出会い等
聞いちゃいましたょ〜
 (*^^*)



つづいてゎ
ドレス♡タキシード姿のお2人様をご紹介しちゃいますょ ^▽^)キャッキャッ

 ブルーのドレス♡黄色×グリーンドレス♡白ドレスのご撮影をさせて頂きましたぁ☆☆

新郎様ゎグレ-スーツ☆ホワイトスーツにて
ご撮影です☆☆
 LOVEの糸電話で
もしも〜し〜♡

思わずニヤけてしまいマス♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪




 後半で新郎様のエンジンがかかってきて、
いろんなポーズでご撮影をさせて頂きました ♪♪♬

指輪のご撮影もさせて頂きました。
新郎様♡新婦様
長い1日でしたが、幸せの詰まった撮影をさせて頂きまして、ありがとうございました☆
新婦様
寒くなりますが御身体に気を付けてベイビーちゃんの健やかな成長を楽しみにしております ✲゚。.(╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:

0 件のコメント:

コメントを投稿