2015年6月2日火曜日




6月スタ〜ト

あっという間の5月が過ぎちゃいましたね(*´∀`)/

朝はまだ少し寒かったりしますが
日中は暑いです♪♪♬(*´∀`*)

6月と
い・え・ば
小学生組はプールがスタートになりますね♪
日焼けをする前に
皆様ご撮影に来て下さいねっ 笑




でゎでゎ
6月のトップバッターの
モデルちゃんは

祝 百日記念でご撮影に来て下さりました
みさチャン
 



 4月に入ったばかりの
おNEWのブルー着物で
パシャリ♪

パパ様ママ様
ご両家のお爺ちゃま
お婆ちゃまの前で
頑張って1人で椅子にちゃんこ出来ましたぁ
 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



 続いては
黄色のドレスです。

目線の先には もちろんママ様が♡

みさチャン ママ様 に目で訴えていますね〜
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

ヽ(❤´д`❤)ノ
 そして
パパ様のお気に入りが白の背景で撮影をさせて頂き、カメラ目線の
←のみさちゃん
 ヽ(❤´д`❤)ノ






 パパ様チョイスの
スーパーマン

お空のシートの上でゴロンと寝ているのですが

困っている人を助けに行く 
ヒーロースーパーマンですが
大号泣 ・・・(ノД`)・゜・。
ママ様に抱っこして頂き、逆に助けられていましたぁ 笑



 今度はお花畑の上でパシャリ♪♬(*´∀`*)ノ。+゚ *。

少し落ち着きを戻した
みさちゃんですが
→→→ 
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
右手はこぶしを握って
大号泣・・・Σ(´д`)
 みさチャン 
ファイトですd(´▽`)b♪♪







人魚の衣装も着ちゃいましたょ

みさチャン よく頑張りましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧

ママ様も沢山のご協力 ありがとうございます

また お逢いしましょう〜(◍•ᴗ•◍) .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿