2015年9月15日火曜日


本日ゎリンゴのお裾分けがあり
某スタッフゎ
アップルパイを作る♡って言ってましたょ

 でゎでゎ今週のモデルキッズのご紹介をしちゃいマス☆

上のお着物ゎお持ち込みを頂いており
格好良い黒色なのです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 さらに
何と撮影日は5歳様のお誕生!!!

お誕生日おめでとうーーーーHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
帰ったらケーキを食べるそぅですよっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






 最初はドキドキの様子でしたが、次第にモデルさんに変身しちゃいました

格好いい表情から
にっこり笑顔まで
さすがデス
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
乗り物が好きなようで
難しい名前色々と教えてくれましたょ
ヾ(。>w<。)ノ゙✧*。










9月になり七五三の
ご撮影も増えております。
ココロフルでゎ
赤ちゃんの頃に着たお着物から、ママ様パパ様
或はお婆様の着ていたお着物など、お持ち込み可能になっております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

記念の撮影に
素敵な思い出の詰まった衣装が
ございましたら、お持ち込み下さいませ〜o(*^▽^*)o~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿