2016年5月17日火曜日

4月に入学したお子様も
だいぶ学校に慣れてきたころでしょうか?
撮影に来ていただいたお子様に
「学校楽しい?」と聞くと色々お話して
くれるのでとても楽しいです
 
ジェネレーションギャップが凄いんですがね…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )




では。今回のモデルさんです
入学撮影をしていただきました 
 そあちゃんです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★






入学・卒園の撮影をしていただきました♪
カメラを向けるとにっこりしてくれて
ポーズも目線もバッチリなんです


そして卒園ver.
ずっと使っていた通園バックと帽子と一緒に☆
今度はランドセルに思い出をたくさん詰めてねー


そあちゃん入学おめでとう
七五三の撮影もモデル顔負けのにっりをみせてね♡



ココロフルでは七五三前撮り
既に開始しております
好評いただいております秋のお参りレンタル
撮影いただいた方からのご案内ですので
良いお日にち・素敵なお衣装は早いもの勝ちですよっ(° ꈊ °)✧˖°

撮影の際には是非お参りのお日にちもお考えの上
ご来店ください=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')





0 件のコメント:

コメントを投稿