2016年11月9日水曜日

秋のお参りレンタル
 ご好評いただいておりますよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 朝早く寒いのに元気いっぱいな子
まだまだ眠そうな表情の子
色々のことが嫌々でご機嫌斜めな子

それぞれいらっしゃいますが、みんなお参りから
帰ってくるとごきげんなんです!笑

これも神様の力なのかもしれませんねଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚




それでは。


今回のモデルさんは七五三ではないんです。
6ヶ月記念(Half Birthbay)の撮影をしていただきました

とあちゃんです♡







とっても可愛いおさるさんになっていただきました!
着ぐるみは1歳までが対象ですが、6ヶ月〜くらいのほうが 
緩くもなく、パツパツすぎもせず
丁度良いんじゃないかと思っています(…あくまで主観です。)

全体はこのような感じです♪ 


他にも、ご希望でお食い初めの御膳との撮影も(っ´ω`c)
 


 この今にも食べ始めそうな感じ!
可愛すぎたので掲載させていただきました♪



とあちゃん撮影ありがとうございました
1歳BDやお姉ちゃん達との撮影で
また会えるのを楽しみにしています¨•.¸¸♪



 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿