2016年12月6日火曜日




ついに12月に入りましたねっ
今年もあとわずかとなりましたぁ〜

そしてもうすぐクリスマス♡
サンタさんにお手紙ゎ書きましたか???

12月に入ってもココロフルゎ七五三や成人のお嬢様で大盛り上がりデス☆

でゎでゎ
12月最初のトップバッター モデルくんをご紹介させて頂きます

ゆうせい君
3歳様の七五三でお越し頂きましたぁ (◍•ᴗ•◍)





元気いっぱい&笑顔いっぱいの
男の子です☆










笑顔からの
はにかみ笑顔♡
かっこいいですねっ ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ドキドキ


お着物姿で 扇子&千歳飴を持ってパシャリッ♪

どんなポーズも出来ちゃいマス (◍>◡<◍)。✧♡


ゆうせい君 
良く頑張りましたぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ありがとうございます☆






ココロフル蔵王店は21日水曜日定休29日から年末のお休みとなりますが、
その他の12月は営業しております☆
まだ撮影をしていないお客様!!まだ七五三のお参りに行っていないお客様!!
まだまだ ご案内可能です!!!!
詳しくは店頭&TEL&WEBからのご質問等も承っております。
今年の思い出に是非 ココロフル蔵王店へお越し下さいませ〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿