2016年12月14日水曜日

もう今年も残りが少なくなってきました

店内にを出しているのですが、
1歳さんまででしたらサンタの着ぐるみがあるので
是非いかがでしょう
(゚ー゚)


では。
今回のモデルさんは百日撮影をしていただきました
ことはちゃんです



オレンジ色のドレスでにっこりさん
♪ ٩( ´ω` )و ♪



アップではこんな表情も
しっかりカメラもみてくれて、おすましな表情も
また雰囲気が変わって可愛いです



そしてそしてご家族のお写真も掲載OK
いただいたので載せちゃいます!

パパとママに挟まれてこのにっこり♡
やっぱり近くだと落ち着きますよね



ことはちゃん撮影ありがとうございました!
これから初節句・BD・七五三と大きくなっていく
姿を是非みせてくださいね 
(っ´ω`c)




ココロフル南蔵王店年末年始のお休みは
12/29〜1/4まで
年始は1/5からスタートです

ご予約・お引き取りの際はお気をつけ下さいませ ヽ(⑅・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿