2017年9月5日火曜日


夏休みにも終わって新学期がスタートになりましたね♪
2学期も運動会や音楽発表会など
たくさんの行事がありますね 楽しみ〜
最近は少し涼しくなってきましたょね
半袖もいつまで着れるか・・・(。>﹏<。)笑

でゎ9月の最初のトップモデル君を
ご紹介しちゃいます
753のご撮影で来て下さった
ひろもと君 3歳
 

お姉ちゃんと一緒に
パシャリ♪

お手て繋いでもらって
ルンルンの ひろ君

お姉ちゃんも着物似合ってますね〜
綺麗です!!!
 ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡






和装での1人写しは
少しドキドキの様子でしたが
カッコいい表情も出来ちゃう
ひろ君 さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろんなポーズで撮影させて頂きましたが
目線の先には
お姉ちゃんやパパ様、ママ様がいらっしゃいます
 *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

ひろ君 たくさんありがとう〜

また待ってまぁす♡




秋になりましたね
秋といえば753!!!
撮影用の衣装と神社にお参り用の衣装は別でもOK♪
でもでも
衣装は早いもの勝ちですょ笑
撮影をさせて頂いたお客様からの
ご案内になります 
ご撮影がまだのお客様
お待ちしておりますょ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿