2010年1月29日金曜日

こんにちは(о^∀^о)♪




今日はお天気も良くてポカポカ陽気ですね(*^_^*)


ココロフルも陽気に営業中です♪♪






今日は店内のディスプレイ写真を変えてみましたので


紹介しちゃいま~す






ど~んっっっっ!!








フィッティングの様子も少し写っていますが...^_^;笑

今まではランダムに張っていた可愛いお子様のお写真ですが


ちょっと見やすく整頓させてみました(*^_^*)




ココロフルでは今まで撮影に来て頂いたお子様のお写真を


ほんの一部ではありますが飾らせて頂いてます☆☆☆








みんなの笑顔が店内を明るくしております(*^^)v




「うちの子も是非!!!!」という方は


ココロフルまでご連絡ください!!笑






ココロフルではこれからも可愛い笑顔に出会えるように


日々努力して参ります♪
















そういえば...もうすぐ節分ですねぇ(^o^)


みなさんは豆まきしますか!?




恵方巻き食べますか?!




店長は一人暮らしなので豆まきはさすがにしませんが(笑)


恵方巻は食べたいなぁと密かに思っています








ところで今年はどの方向を見て食べればいいんゃろぉ...??笑


だれか教えてくださぁぁぁぁぁい(>_<)






0 件のコメント:

コメントを投稿