2010年2月13日土曜日










こんにちはー(^^♪




2月に入って暖かかったり寒かったり・・・・




これからまだまだ寒くなったりするのでしょうか・・・・(>_<)




早く春になってほしいですね☆☆☆












さてさて!!!!




今日はココロフルおススメのヘアスタイルをバーンッと紹介しちゃいます(*^_^*)




今日は第一弾として4つのヘアセットをお見せしちゃいます♪♪♪








まずはこれー(^_-)-☆












今流行りの編みこみ+定番のアップスタイルです★




カチューシャみたいに見えるのがかわゆい(*^^)❤












そして2つ目は・・・・ジャジャンッ!!!!












最近雑誌でもよく見かけるリボンちゃん(#^.^#)




普段の格好では少し恥ずかしいけどお着物やドレスを着てしまえば




おしゃれで可愛いのです!!




是非是非チャレンジして頂きたいヘアアレンジです




ちなみに髪の毛が長くて量が多ければ多いほどおっきいリボンになります(^-^)








お次はーこれ!!!












サイドアップ+ポンパドール(^o^)/




ゴージャスを目指すならこれに決まりです!!




可愛いイメージのサイドアップですがポンパにすることで




大人っぽさもプラスされちゃいます♪♪♪












そしてそしてー同じアップでもこんな感じも★












可愛くないですかー?!




カールというよりもすじが肝心なこのヘアセット




かなり大人っぽくなっちゃいますよーヽ(^o^)丿




ちょっと雰囲気を変えるならおススメです!!












撮影時はもちろん成人式当日や結婚式のお呼ばれなど




ヘアセットにお困りの方!!




髪の長さや量によって異なることもありますが近い感じで




お作りさせていただきますので是非ココロフルスタッフに




ご相談ください(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿