2010年2月28日日曜日

元気いっぱい(*^_^*)
















こんにちはー(^o^)/





















ついに2月も今日で終わりですね・・・







皆さんは楽しく過ごせましたか??














店長はなかなか充実した日々を過ごしましたよ







嬉しかったこと悲しかったこと悔しかったこと楽しかったことさみしかったこと







いろんなことが起こりますね、生きてると。笑














そんな中で店長が感銘を受けた言葉を紹介します(^_-)-☆





















「人が前向きに歩むのは後ろ向きだと歩きにくいから」




























本で読んだ一言です(^^♪







確かにそうですよね(^_^;)














いい言葉だと思いませんか??





















ココロフルスタッフはみんな前向きで明るいスタッフばかり★☆★★







お客様にも元気を与えられるよう最高の笑顔







皆様をお待ちしております(^_^)v♪♪





















独り言はこれくらいにして今日はお客様のお写真を公開しちゃいます(^^♪







大和くんあすかちゃんです(#^.^#)














初めて来てくれたのは約1年半前になります♪







毎回元気な笑顔に癒されます(^-^)














今回は大和くんの入園あすかちゃんのお誕生日

撮影でお越し頂きました。






私服で遊びながらの撮影元気いっぱいで自然な笑顔もいっぱいだったね♪








お次は制服撮影ー(^-^)重たい鉛筆を一生懸命持とうとしています♪




抱きつきー❤❤❤可愛い(*^_^*)








店長のお気に入りはこれ!!!仲良しで楽しそうな感じがたまりません(#^.^#)
二人ともノリノリィ♪♪


そしてそしてあすかちゃんのドレス撮影ほんとにお姫様みたいで可愛かったよー(^-^)


大和くんとあすかちゃんの成長が毎年見れて
店長は嬉しいです♪♪
また是非お越しくださいねー(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿