2010年2月23日火曜日

おNEW❤
































こんにちはー(^o^)/












今日はめちゃくちゃ暖かいですねぇ★












ココロフルスタッフは暑い暑いと言いながら












着ている服を1枚1枚減らしながら












バリバリ活動中です❤




































さてさて!!
























この度・・・ココロフルに新しいバックシートが増えました(#^.^#)












(バックシートとは写真を撮るときに後ろに敷いてある紙や布のことだよっ★)
























可愛い写真を撮りたい!!












ココロフルが1番おしゃれな写真が撮れるようになりたい!!
























そんな想いからココロフルスタッフが心をこめて












作っちゃいました!!!




































新しく仲間入りしたのは8パターン
































柄だけしかないのがさみしいところですが・・・











撮影したお写真も随時アップしていきますネ♪♪






















かっこいい袴おしとやかな着物











おしゃれなスーツメルヘンなドレス











可愛くおしゃれクールにかっこよく撮影しちゃいます!!

































カメラマンも気合十分で撮影しますので











お子様もモデル気分で撮影して頂けますよ(^^♪

































こんな感じでこれからもココロフルはますますパワーアップして











皆様の思い出を一緒にお作りしていけたらと











思います












































0 件のコメント:

コメントを投稿