2013年4月11日木曜日



おはようございます☆

本日、福山の小学校は入学式みたいですょ〜+.(・∀・)゚+.゚

天気も良いし、暖かいし 入学式日和ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
今年は、茶色のランドセルの女の子が多いかも〜


1年何組になるか楽しみですねぇ☆
ちなみにわたしゎ1年2組でしたょ 笑


4月のモデルさんゎ
先日ご撮影を頂きましたぁ♥

入園式を迎えた
りく君
1BDを迎えた
りさチャンです


 元気いっぱいの りく君 保育園でも人気者になりそうです+(0゚・∀・)+


 2人写しはイスを半分こにして仲良く撮影です☆
シャボン玉をして遊びましたが
りく君☆興奮しすぎてカメラからフレームアウトしてましたょ☆★☆
カムバック〜りく君 笑

 続きましてはお姫様りさチャンです。
始めはかなり警戒をしていましたが、いないいないばぁで
少し笑ってくれたのだぁ ・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 りさチャンも元気よく はぁい とお返事で来ましたょ



0 件のコメント:

コメントを投稿