2013年4月29日月曜日

4月もラスト1日になりましたぁ☆★
そしてゴールデンウィークの前半も終わりますよぉ
皆様何処かに行きましたか??
私は仕事仕事仕事ですがお子様方の
フレッシュな笑顔♥
若返ります 笑

4月のトリを飾ってくれるのは
りのあチャン
まずはカメラ目線から〜パシャリ♬



白のドレスにベールのようなカチュウシャ
めっちゃかわゆいデス
ママのいち押し♬ (*´∀`*
りのあチャンの笑顔にメロメロです♥
 そしてパパのいち押しゎ
ワンちゃんデス☆
お空の壁に11ってありますょね
りのあチャンのお誕生日 1月1日 なんです+.(・∀・)゚+.゚
そしてワンちゃんにつなげて
ワン(1)*ワン(1)です 笑

 
 絶好調の りのあチャン
特大スマイル頂きましたぁ


 途中パパ方のおじいちゃまも様子を見にご来店されましたぁ♥
りのあチャンのお顔を見て思わずニッコリと 笑顔に♥
お仕事の途中だったようで、少しだけ様子を見てお帰りになられました。゚+.(・∀・)゚+.゚
おじいちゃまお仕事お疲れ様デス!!


てんとう虫サンは少し
おねむになってしまいましたが、よく頑張りましたぁ+(0゚・∀・)+
お目めが少し赤いですが、そこもまたかわゆい〜 o┤*´Д`*├o
りのあチャンお疲れ様です
また次回もお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿