2013年4月22日月曜日




4月も残り1週間早いですねぇ
新しいクラスのお友達のお名前は覚えたかな??
先日入学の撮影に来てくれた子は先生のお名前
忘れちゃったって・・・∑(´д`*)チーン
でも友達ゎ100人出来たぁって大声で教えてくれました。私も他のスタッフも
同時に「えっマジでっ」って声そろっちゃいまいた 笑

ではでは本日の4月生まれは

はると君4月24日で祝1歳サンです。

ハッピーバースディ☆☆☆
はる君は七変化をしてくれました。

この兜はお持ち込みです☆
かっちょいぃ〜


見て下さい!!!
1才の1してますょ
某スタッフと人差し指同士を合わせながら
いち〜ってやってましたヘ(゚∀゚ヘ)

 一人で立っちできましたぁ
はる君も自分でパチパチ拍手できたょ



 ボール遊びもしましたょ銀色のボールを力一杯投げてました かわゆいヾ(*´∀`*)ノ
でもトトロのおもちゃにビックリしてました。驚かせてゴメンね
・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

役1年前のはる君
とっても大きくなりましたぁ
 
次回の撮影も楽しみにしてまぁす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿