2013年9月17日火曜日



再び運動会シーズン到来です。
日曜日の雨、凄かったですょね
某スタッフは、お子サンが小学校の運動会だったのですが
もちろん延期に・・・来週になったようです.。゚+.(・∀・)゚+
まさかの・・・雨 チン
 でもでもあと1週間もっと運動会の練習が出来ますょ!!!



でゎでゎ
今週モデルデビューしてくれたのゎ

たいき君 祝1歳

百日&節句のご撮影で前回ゎご来店頂きましたぁ
たい君 髪のびてるぅ〜(。◕ ∀ ◕。)


人見知りが始まっちゃたようで
しらない場所&知らないスタッフばかりで
大号泣でしたが奇跡の1枚 ネコさん パシャリ出来ました (*´∀`*)♡


こちらは前回節句の撮影でご来店頂いた時の たいき君
この後ぐらいから、人見知りが始まっちゃたようです・・・ ☆
金太郎の格好で鯉のぼりともパシャリ!!よく見て下さい!!!右手 まさかり 握ってますょ。+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
そしてこちらは百日の際にご来店頂いた時です大きくなりましたぁ たい君
続きまして今回の撮影の続きに参りましょう!!!


スーツ姿にお着替えした たいき君 私達スタッフとママの後でパパがビデオ撮影をしていたのですが、必死にパパに助けを求めるかのようにカメラをスルーしてパパに訴える様に大号泣でした。それもまたかわゆいです‥‥‥‥(;´Д⊂)







ヘビ姿では大好きなボールで遊んぢゃいましたo┤*´Д`*├o♡

大量のボールに囲まれてマスわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

実ゎめっちゃ隅っこで遊んでいた たい君
もう芝生から、はみ出ちゃってますょ。。。
なにげに手をクロスさせてウィッシュポーズなのです。
(∩´∀`)∩ワーイ
たい君 次回の撮影お待ちしております
またボールで遊ぼうねっ(」・ω・)」♡




0 件のコメント:

コメントを投稿