2013年9月3日火曜日



9月到来です!!!
こないだまで暑かったのに最近ゎ冷えますょね
今年ゎかき氷食べて無ぃです。。。

秋といえば・・・
もちろん食欲の秋ですょね(/ω\*))((*/ωヽ) わくわく
最近ハマっているのゎ
しそジュースですめっちゃおいしーーーですょ

それでゎ七五三モデルさんのご紹介しちゃいます
まいちゃん♡もえちゃん姉妹です
かわゆぃo┤*´Д`*├o

 ドキドキや緊張なんて言葉 知らないぐらいスマイリーな お2人なのです(*´д`*)キュン

 どんなポーズもお手の物な もえチャン 元気い〜っぱい!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

お着物苦しいのに2着も着れちゃいましたぁ えらい  ☆
 もちろんドレスも着ましたよ ラブリーです ♡−♡


最後にゴロンとひじ付きポーズ
決まってます +(0゚・∀・)+

もえちゃん良く頑張りましたぁ 秋のお参りの際にも待ってまぁす♬

0 件のコメント:

コメントを投稿