2013年9月24日火曜日

9月も残り1週間
急に寒くなって来ましたょね~
 お布団から朝でるのイヤです
ずっと布団の中に入れたら・・・・と思います



 9月のラスとモデルさんゎ「

七五三のご撮影でご来店頂きました

ふうご君いちかチャン(◕ ∀ ◕)♡

風吾君はまさかの緊張!?
ガッチガチでしたが〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
さすが5才さん
あっという間に慣れちゃいましたょo┤*´Д`*├o♡

 かっこいぃお顔だってお手の物☆

 ちょっとクールに決めてみましたょ モデルになりきってマス
 お次ゎ いちかチャン3才 元気いっぱいでした〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
とっても上手でまさかの撮影時間もふうご君よりも短くルンルンで終了しましたぁ♡ 
 次のピンクのお壁の部屋でゎ 大人っぽい感じでパシャリ

 最後ゎお兄ちゃんの あおと君も登場です(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)
3人様写しもしちゃいましたょ
ふうご君はちょいちょいポーズにアレンジを入れてくれました☆★☆
足元パーのハズがふうご君クロスになってます └(゚∀゚└)
 ゴロリンと寝てお手て繋いでパシャリ テンションMAX(✿╹◡╹)♡
パワフルな3人 とっても仲良しさんでしたきゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/していました
次回の撮影も待ってまぁす〜

0 件のコメント:

コメントを投稿