2014年3月18日火曜日

 最近一段と暖かくなりましたょね☆
お店の店頭に出している着ぐるみ衣装も春バージョンにお着替えをしましたょ。
前回「くまの着ぐるみさん」でしたが
昨日から「真黄色のようせいさん」衣装にチェンジ♪♪
春を飛んで夏☆と言う感じの妖精衣装ですが
店内が急に軽い感じになりましたぁ

 でゎ本日のモデルキッズ達ですが

節句&ご入園のご撮影にご来店頂きました


ふうり君 りるなチャン みすずチャン

仲良し3人兄弟です。

まずゎ末っ子みーチャンの初節句のご撮影から〜
抱っこだと二ッコニコのみーチャンですが1人でちゃんこゎ・・・泣
ママを探してスタジオ中をキョロキョロしてましたぁ(*´д`*)
でもパワフルなお兄ちゃん お姉ちゃんが撮影中に乱入してきて
思わず涙もピタリ 笑

節句のご主役 みすずチャンが座る場所に何故かふうり君が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



頭の大っきいリボンがポイントの
メゾピアノのお着物です ♡
最初はカチュウシャリボンもイヤイヤでしたが
泣くのに夢中で頭のリボンの事忘れちゃったみたいで
パシャリ出来ましたぁ 笑

途中 お兄ちゃんやお姉ちゃんがお菓子を持って来てくれて、みすずチャンのお口にグイグイと・・・
スタッフ必死に止めました。。。だっておくちの中ゎお菓子だらけ 笑   










続いてゎ保育園のスモック姿で ふうり君&りるなチャンの2ショット撮影です。カラーボールでドーンと大暴れキャッキャの声がスタジオ中響き渡っていました。ワオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




そしてそして
ふうり君 ご入園のご撮影です☆

さすがお兄ちゃん!!!!
スタッフがお願いするポーズも難なくこなす
ふうり君☆



強いぞの表情から→ニッコリスマイリ〜
撮影しながらふうり君は
スタッフに「なぁ 名前ゎ??」って
かっこよくスタッフにナンパ??? してましたょ
(*´˘`*)ーーーーー♡
全スタッフに名前聞き回っていました 笑
꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ もちろん私も聞かれちゃいましたょ。聞かれんかったらどーしよーと思ってたのですが・・・汗


3人様写しもパシャリヽ(≧▽≦)ノ"
 ふうり君とりるなチャンゎシャボン玉見て
キャーとなってましたが、みすずチャンは泣こうかどうしようかという感じ・・・
頑張れ☆みーチャンとスタッフも応援しました
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
でもお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒だったので
安心したのかパシャパシャ撮影で来ました
 ふうり君 りるなチャン みすずチャン
2日間に渡りご来店頂きありがとうございます。
楽しい撮影で笑笑笑の連続でした。
次回のご撮影もお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。
みーチャン 次ゎプードルさんの着ぐるみ着よーね☆オォォーーー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿