2014年3月5日水曜日

3月
卒業式シーズン到来です!!!!
楽しかった学校生活も残り数日。。。。
沢山の思いでが詰まった学校
そして新しい生活が始まりマス☆
当店では大学短大専門の卒業式袴のレンタルを
しておりますが本日も早朝から
お嬢様方をお見送りさせて頂きました

本日ゎ雨。。。でもきっと晴れてくれます☆★☆
良い卒業式を〜


さて3月のトップ
キッズゎ〜

かんた君ハーフバースディでご来店頂きました。
百日の撮影時にもご来店頂いたのですが
かんチャン

あいかわらず
かわゅいです
ものすごくかわゅいのです





ゴロリンで撮影をしていたのですがすごいスピードでハイハイで来られ。。。スタッフに抱きかかえられて定位置に戻させられる
かんチャンでした 笑
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!


左のお写真の手見て下さい
画像が少し小さいので見えにくいですが
お手てがYoh!!!のポーズに
中指と薬指を曲げてマス
このポーズかなり難しいと思いますが・・・
かんチャンゎ自然に出来てました 
 ((≧ω≦*ノノ メロメロ笑





つづいてゎ
てんとう虫さんです
かぶり物も似合ぅーーーーーー

\(^ω^\)( /^ω^)/

かんたスマイルの炸裂です
疲れた様子も見せずにまさにモデルですょね
  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
さっすが〜☆

お空のお部屋でパシャリ


でもちょっと疲れたみたいで
休憩中の かんチャン
でもしっかりとカメラ目線(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ドキドキ 笑


かんちゃん
撮影ありがとうございましたぁ ♡
また待ってまぁすv(>∀<*v)わくわく


0 件のコメント:

コメントを投稿