2014年2月25日火曜日

もうすぐ3月☆
2月もあっという間に過ぎちゃいましたょね
ホントに早い。。。。

H27年度成人のお嬢様も
 早々にご予約頂いてますょ〜
早めにご予約を頂くとぉ
☆たぁくさんある中なか自分好みの振袖を選べちゃう
☆お友達にも自分の振袖を自慢できちゃう
☆振袖小物も自分好みを自分達で選べちゃう
☆式当日のお着付け時間もベスト時間を取る事が出来ちゃう
☆本番までに髪の色や長さ髪型やネイルのデザインなどじっくり
練ってワクワクの時間が盛りだくさん ♬♬♬

♡悩めば悩む程時間ゎ過ぎちゃいマス。。。ご成約頂いてから式当日まで
ココロフルスタッフがお嬢様♡ご家族様をサポートさせて頂き
素敵な祝20 成人式
お祝いさせて頂きたいと思っております
只今素敵なキャンペーン実施中♡
気になる方ゎ是非ご来店を♡♡♡♡
お電話も待っておりまぁす
 





 それでゎ2月の最後もモデルちゃんゎ

りチャン3歳 七五三  ♡ みのりチャン 祝1歳

前回ゎみのりチャンの百日のご撮影でご来店頂いており、大きくなった
みのりチャンにスタッフびっくりでした 笑
ですが人見知り???ご来店すぐは警戒してママさんのお姉様にご協力して頂き
まずゎ いおりチャンの七五三撮影から始めさせて頂きました ♡



いおりチャン
警戒する様子もなく
スタッフが出すおもちゃの名前を
すらすらと 答えてくれましたょ
さっすが3歳☆ヾ(´^ω^)ノ♪


 スタッフとの会話に熱中しすぎちゃって、お願いしていたポーズが
違うポーズに・・・笑 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
みのりチャン

スタジオにも慣れて1人でチャンコも出来ました♡
何とセクシーポーズも頂いちゃいました 





続いてゎ
いちごチャンドレス♡

 テンションもいい感じに上がってきた↑↑
いーチャン☆
かわゆぃポーズも
たぁくさん する事がで来ましたょ



 動き回りすぎちゃって
スタッフもママのお姉様も汗だくです ( ̄Д ̄;

いーチャン その手ゎ???
何かおもちゃを捕まえようとしてましたょーーー
ヽ(・∀・*)ノキャッキャ


みのりチャンの登場です。
程よく慣れて
ひよこチャンになっちゃいました

卵の殻にスッポリ入ってて
舌もペロって出してます ヾ( ゚∀゚)ノ゙かっわいーー
   



どうやら みーチャンも何か捕まえようと
手を伸ばしてますね 笑
みーチャン何が欲しかったのぉーーーー???
卵からコロンって転げちゃうぞ〜

ラストゎ プードルみーチャン
お手て叩いて
パチパチパチ♪♬♪♬
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



皆様
見て下さい壁に貼ってある数字を!!!!
2.26
そうなのです!!!!!!
明日2月26日はみのりチャン祝1歳お誕生
 なのです☆

ハッピーバーディ みのりちゃん
素敵な1日になりますように♡

また次回お会い出来るのを楽しみにしてまぁす ( ゚∀゚)o彡゚





0 件のコメント:

コメントを投稿