2014年5月27日火曜日

5月もラスト

5月もあっという間に過ぎちゃいましたね☆
蔵王店は土日祝&平日も大賑わいですょ〜
特に土日祝は店内の人数が増えてお子様はお着物で
ポカポカになっちゃうので
冷房をガンガンにしてマ〜ス☆

暑かったり寒かったりと 気候が様々ですが
風邪ゎ皆様大丈夫でしょうか???



さて5月ラストを飾ってくれるのゎ

 1歳のお誕生のご撮影でご来店頂きました
さりチャン
753撮影でご来店頂きました
 さやチャン

そして
さえチャン 
の3姉妹の モデルさんのご登場ですょ




 最初は末っ子の
さりチャン 最初はかなりの警戒っぷりで
ママ様から離れる事が出来ませんでした

ドレス姿とハチさんの2着お着替えして
パシャリしましたょ
時々悲しくなりながらも・・・Σ(´д`;)。。。  お菓子をパクパクすると不思議な事に元気が 笑

ママ様のおひざの上が特等席で
にっこりさんも頂いちゃいました
 (灬╹ω╹灬)ドキドキ

お菓子をおねだりする↓この表情めっちゃかわい♥カメラ 目線も上手です♪♬










 お手てを耳に・・・
電話中みたいですね 笑笑笑
もしもぉーーーし ♪
1人で立っちも出来ちゃうのです
5月21日はさりチャンのお誕生日♥
ハッピーバースディ〜 
 ヽ(❤´д`❤)ノ



 続きまして

さりチャンです

さすが お姉ちゃん
とびきりの
笑顔頂きましたょ

フワッフワのドレスでいろんなポーズでハイチーズ♪
 (灬╹ω╹灬)メロメロ♡








 和装ゎ2014年度新作の着物
メゾピアノ着ちゃいました♥

 お袖口や襟元・裾にゎレースがあしらわれていて
大人気ブランドなのです ☆((≧ω≦*ノノ

 いろんなお話をしてくれて
スタッフとはすっかり仲良しさんです 笑


 好きなお勉強や好きな食べ物いろいろと聞いちゃいましたぁ〜 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

おまたせしました
さえちゃの登場です
さやチャンとさえチャンの2ショット撮影〜♪
テンションも上がり右下のお写真は
何か叫んでますょね 笑
元気いーーーっぱいの
3人姉妹でしたぁ  (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

撮影時はパパ様ママ様ありがとうございました

お写真楽しみにしてて下さいねッ
 (*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿