2014年5月12日月曜日

5月といえば
端午の節句ですょね

私の家の近所でも鯉のぼりあげてますょ〜
小さい頃は私の家も駐車場に
で・でん!!!!と
鯉のぼりあげてましたょ 兄がいるので 笑
最近ゎ節句のご撮影でお名前入りの旗をご持参されるお客様が
急上昇してます☆

でゎ今週の
モデルベイビーゎーーー☆

ゆいと君 初節句です
 ゆいと君もお名前入りの旗をご持参して下さりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 そ・れ・と
ゆいと君がかぶっている兜もご持参頂いたのです*

ですが小顔のゆいと君にゎ
やや大きいですがそこもかわいぃですぃね
 +.(*ノωヾ*)♪+゚
 お目めクリックリのゆいと君
ママ様似のようです☆
ママ様ゎとってもかわい〜方で
パパ様ゎイケメンなのです

ゆいと君 私と目が合うと
固まってしまい、瞬きを忘れてました。。。Σ(´д`;)お目めが乾くよって言っても
大きなお目めをガンガンに見開き固まってるのデスΣ(´д`;)Σ(´д`;)すかさずママ様にご協力頂きました(*´д`*)ありがとうございます

 つづいてゎ
お名前入りの旗+兜帽子+羽織もご持参頂き撮影をさせて頂きました。
左のお写真ゎおくちをグッと閉じて
強いぞアピールしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
右のお写真ゎはにかんだ感じでかっわぃ〜 ♥♡♥



 カメラ目線でお目め全開です!!!!
 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





 終始、大量のヨダレを流しながらの撮影でしたが 笑×笑×笑

1人で椅子にチャンコも出来さっすがデス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ゆいと君
すくすくと大きくなってね〜

次回のご撮影もお待ちしております 
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿