2014年6月17日火曜日





いきなりですが
もみじの天ぷらって食べた事ありますかぁ???
大阪の箕面で有名なお土産らしいのですが・・・・
 先日その もみじの天ぷらを食べたのですが
外見はもみじの形をした、かりんとう・・・っぽいのですが
中に本物のもみじが入ってて ビックリしましたぁ
やみつきになる味です♥ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
皆様も1度もみじの天ぷらを
食べて見て下さいねっっ♪♬♪


でゎ今週のベイビーちゃんゎ
くるみチャン 祝百日♥

3姉妹の末っ子の くるみチャン(灬╹ω╹灬)ドキドキ

3ショットでパシャリしましたぁ☆☆☆
 
お姉ちゃんの いおりチャンにお腹をトントンしてもらぃ、思わずニッコリの
くるみチャン♥+.(*ノωヾ*)♪+゚
絶好調のひと時です♥♡♥♡♥♡
きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/わーい


お姉ちゃんの
いおりチャンとすずなチャンはドレスを着てお姫様〜になりましたぁ
ドレスとセットのリボンやかわいぃティアラを頭につけて
お耳にゎイヤリング〜♪♬♪いいなぁ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
つづいて
シンデレラに変身しましたぁ
くるみチャン小顔なのでティアラがブカブカなのです・・・・。。。Σ(´д`;)
お手てがおくちにぐぃぐぃって入ってますょーーーー
しかもカメラ目線 笑
最後にお着物も着ちゃいましたぁ

動きたいのにお着物なので動けない
くるみチャンお手てをバタバタと
かわゆぃです〜ヽ(❤´д`❤)ノ




お帽子をかぶったり百日のご撮影にゎ
お食い初め!!!!
パシャリ〜しましたょ撮影後ゎお参りにも行かれて
くるみチャン本当にお疲れ様でしたぁ ありがとうございます☆

次回のご撮影もお待ちしております♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿