2014年6月24日火曜日


明日ゎ何の日?????
そ・う
W杯ですょーーー楽しみですねっ 笑'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,
日本はどぅなりますかねぇ・・・・サッカーにはあまり興味が無ぃのですが
4年に1度ゎあつくなりマスヾ(´^ω^)ノ♪

明日は楽しみですね☆最後まで全力で応援しちゃいますょ╰(*´︶`*)╯

でゎ
6月のラストモデル
トリを飾ってくれるレディーちゃんゎ

あいりチャン 7歳 りおチャン 3歳
753のご撮影でご来店下さりましたぁ♪♬♪



 あいりチャンゎ学校帰りにご撮影に来て下さり、今日の給食ゎって尋ねたら
「・・・・。」まさかのド忘れ 笑
でもでもたぁくさんお話してくれましたょ♥ 担任の先生やお隣のクラスの先生の事とか〜



りおチャンゎお着替えの段階でスタッフを警戒しまくりでしたが、お着替えが終わりスタジオインすると
テンションMAXに!!!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2人のお姫様で息ピッタリのご撮影となりました

続いてゎお着物ゾーンです

ドレスとゎ雰囲気も変わり
清楚な感じでパシャリ♪

カメラのフラッシュの光もヘッチャラなのです
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 りおチャン
カサをにぎにぎしてパシャリ♪

いろんなおもちゃで遊びましたぁ
 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



 3着目ゎさらに雰囲気がかわりお着物なのです
疲れてもヘッチャラ??
カメラの前でゎニコニコさんなのです 笑
←左のお写真当初は
ピンク色のまりをニギニギで足下にブルー&グリーンを置いていたのですが・・・スタッフとボールを投げて遊んでたら・・・次第にボールが1つ減り2つ減りついにゎ3つともボールが無い状態に・・・・カメラマン思わずボールがなぃって小声でつぶやいてました 笑Σ(´д`;)



 あいりチャンゎお願いするポーズを難なく、こなしちゃいます。
←左のポーズだって難しいのに、お願いすると楽々ポージィングしちゃいましたぁ スタッフ思わず 「あいチャン☆ヤルねぇ」と耳打ちしちゃいましたぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

パパ様♥ママ様♥あいりチャン♥りおチャン♥
ホントに夜遅くまでありがとうございます。お写真楽しみにしてて下さぃね (*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)(*・ω・)











0 件のコメント:

コメントを投稿