2014年7月1日火曜日




7月もいょいょスタートです♪
 最近ご撮影にお越し頂いたキッズも皆に
体育のプールのお話を聴くのが楽しみなのです 笑

私は泳ぎは苦手・・・でも頑張れば50mゎ泳げますが・・・

私の中でベスト1のキッズちゃんゎ
クロールも平泳ぎも背泳ぎもバタフライも出来る
小学1年生の女の子なのです☆☆☆
何度も聴いちゃいました・・・ホントに?って  (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


でゎでゎ
7月のトップバッターゎ

ゆうあ君 ☆ ゆづきチャンの仲良しご兄弟様です


まずゎご主役様の
ゆづきチャンからご紹介をさせて頂きまーす







ドレス姿からスタートです♥

ゆづきチャンとゎ
たぁくさんお話をさせて頂き、好きなお勉強・好きな給食・好きな色・等々教えてもらっちゃいましたぁーーーーー
 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

上目づかいのおすましサンや
ちょっと照れた漢字のニッコリさんも
超かわゅいです


お兄ちゃんの
ゆうあ君とも洋装でお2人様写しもさせて頂きましたょ ☆((≧ω≦*ノノ




続いてゎ 和装のお写真です。ドレスとゎ雰囲気がかわりますょね!!!!

お願いをしたポーズゎバッチリと決めてくれましたょ
 (灬╹ω╹灬)メロメロ♡
かっこかわぃい系で大人っぽいお着物ですが、
さすが
ゆづきチャン 着こなしちゃってマス ヽ(❤´д`❤)ノ


難しいポーズや手の角度も見事なのです
 (灬╹ω╹灬)ドキドキ

そしてそして
ゆうあ君も登場です
パシャリしましたょ☆
さっすが8才さん
バッチリ・・・のハズが
まさかの笑いのツボに入ったようで
終始笑いをこらながら
キリリとしたお顔をしてくれました 笑


最初ゎキリっとが
だんだん
ニンマリと・・・Σ(´д`;)
そして大爆笑に・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
笑いをこらえる為に
お目めを大きく見開いて
ましたぁーーーー  笑

もちろん
ゆうあ君にも
いろいろと質問をさせて頂きましたぁ

内容ゎヒ☆ミ☆ツです 笑



お着物姿で
ゆづきチャンとの2ショット撮影と
パパ様ママ様とのご家族様撮影もさせて頂きました

ゆうあ君☆ゆづきチャン☆
楽しいひと時をありがとございます

また待ってまぁす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿