2014年7月8日火曜日

七夕〜
7月7日ゎ七夕ですょね☆
皆様お願いごとゎされましたかっ???
昨日ご来店頂いた成人の振袖撮影のお嬢様ゎ
美容系の専門学校に通われているよーですが
個性派のお話になり
頭のカラーがカナリア色(ブラジルカラー)に
染めている同級生がいるょうです
かなり目立ちそうですょね 笑

でゎでゎ
今週のモデルちゃんゎ
にこチャン 祝6ヶ月様
にこチンゎ凄いのです!!!!
6ヶ月様にしてすでに
ピースと1をする事が出来るのです!!!!



 画面左のお写真ゎピースをしております♥
そして画面右側のお写真は人差し指で1をしているのです☆☆☆☆☆☆☆ ☆((≧ω≦*ノノ

 撮影ゎ普段なら笑う自宅で撮影をされた、にこチャンのニコニコ動画をママ様のスマホにて流しましたがまさかの無反応・・・・普段なら笑うハズが・・・・・・・Σ(´д`;)。。。


そしてそしてママ様の団扇攻撃で
まさかの大爆笑なのです
 とっても嬉しそうな
にこチャン♥ (灬╹ω╹灬) 


ヘアのリボンカチューシャゎママ様ちょいすのお持ち込み飾りなのです
オシャレ〜 :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡


 つづいてゎ背景を替えてのご撮影〜
先ほどと同じように団扇でバタバタバタ〜と扇ぎますが
無反応・・・・まさかです Σ( ̄ロ ̄lll)
椅子の上に置いていたハートのクッションをニギニギして
パシャリしましたょ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




そして
にこチャンの従姉妹の
いおりチャン(画面右の女の子様)
みのりチャン(画面左の女の子様)
と3ショットしましたょ ヽ(❤´д`❤)ノ


元気いっぱいの
いおりチャン
オモチャを出すと大声で応えてくれましたぁ  (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 ちょっとドキドキの
みのりチャン
音の鳴るオモチャで足踏みして
行進してましたょ  (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

黄色いドレスで
お姫様〜
昨日ゎママ様のお兄様ご夫妻がマタニティのご撮影にお越し頂きました
次回ゎ従姉妹様写しで4人でパシャリしたいですね☆☆☆☆

楽しいご撮影ありがとうございます〜
 (・ω・)人(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿