2014年7月15日火曜日

7月も折り返し〜
クーラー&扇風機が大活躍のシーズンになりましたょね
私のお部屋もクーラーちゃんゎご機嫌が悪く
今年ゎ買い替えないとヤバい・・・かと思う程なのです。。。
ですが昨年も同じような事を言って何とかシーズン乗り切ったのです 笑


でゎ今週の仲良し姉弟わぁ〜
おとはチャン7歳 しん君5歳
753のご撮影でご来店頂きましたぁ:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡


 元気いっぱいの
しん君☆

パパ様ママ様
ご覧頂けていますでしょうか((≧ω≦*ノノメロメロ

5ロゴのお写真と
椅子のお写真アップしちゃいましたぁ
 ლ(´∀`ლ)キャッキャ
しん君一生懸命
足を組んで椅子に座ってます

 


 続いてゎ
しん君黒色のスーツにお着替えです☆☆☆☆

おとはチャンゎ今年の新作ドレス♥マカロン模様の
ドレス
髪の毛もロングだったので
自毛でヘアセットさせて頂きましたぁ(灬╹ω╹灬) わくわく




 おとはチャン
学校の給食で1番好きなのゎ???って質問をしたら「トマト」って応えてくれましたぁ
以外な答えで思わず私、動揺しちゃいました 笑 
別のスタッフも同じ質問して「いちご」って応えてて、なぜ私の時だけ「トマト」・・・・と思いながら
楽しいお話たぁくさんさせて頂きましたょ 笑笑笑






  和装2着
洋装2着
着て撮影しましたが2人とも、すんごく頑張ってくれました ありあとーーーー♥♥♡
要所要所でしん君がおもしろいお顔をしてくれて
スタッフ思わず和んじゃいました きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/わー



 難しいポーズもかっこ良く決めてくれて
ありがとうございます***

さっすがデス ヽ(❤´д`❤)ノ










とーっても楽しい撮影でしたぁ
もぅ少しで夏休み☆☆☆お勉強に遊びに楽しみだね☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿