2014年7月29日火曜日



日焼けに注意〜
皆様油断してませんか・・・???
この猛暑!!!!
車の運転中だけでも日焼けしちゃいますょ  チン
元気いっぱいのちびっ子チャン達は水着の後が凄いです 笑
先日ご撮影に来られた小学生の女の子ちゃんゎ海に行ったぁーーー
ってお話してくれましたっ
若いって良いですょね
日焼け気にせず炎天下の元遊ぶ・・・
熱中症にゎ気をつけて下さいネ☆



でゎでゎ
7月のラストモデルちゃんゎ

ののチャン 祝753のご撮影でご来店頂きました。

な・ん・と
ののちゃんママ、私と同級生で同じ小学校なのです!!!
中学は違ったので1☆年ぶりの再開で
ホント
ビックリなのです!!!!!
3人の子持ちのママ・・・
羨ましい限りデス♥♡♥♡♥


3人兄弟で3ショットの予定でしたが
まさかの
ほのチャンが天使の衣装で
おねむ状態に・・・そして...寝ちゃいましたぁ。
ママ様とご相談させて頂き、お兄ちゃんのヒロ君に抱っこをお願いし撮影を・・・となりましたが、ヒロ君、寝ちゃったほのチャンが重かった
ようで、お身体が斜めに・・・そしてついに手を離しちゃったぁ!!!!!
床に座ってたので下に落ちる心配ゎありませんでしたが、ほのチャンの身体がグラって スタッフ総出で手を出しました!!!
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒヤヒヤ

2着目ゎ和装のご撮影☆
このお着物ママ様が昔着ていたとの事デス〜v(>∀<*v)ドキドキ

 鮮やかなお色美で
ののチャンに似合ってますょね
かわゅいデスー(´ェ`)♪






3歳様で帯って、しんどくてイヤイヤのお子様が多いのに、ののチャンゎ平気みたいで驚いちゃいましたぁーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おぞうりを履いたまま走り回ってましたょ☆





元気いっぱいの
ののチャン (灬╹ω╹灬)きゃっきゃ
しばし、おしとやかに座ってましたが
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓


 
 まさかの立ち上がるぅーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

  そして、この後ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬! 
猛ダッシュで逃げ回るののチャン
スタッフが必死にΣ(゚□゚(゚□゚*)
追いかけるのデス。。。
汗だくになりながら・・・Σ(´д`;)



竹の背景のお部屋に移動し
シャボン玉しながら
パシャリしましたょ♪

ののチャン
思わず
おくちがシャボン玉を吹くみたいにフゥーって
なってるっ 笑

 




その後 マリやうさぎを、にぎにぎして撮影しちゃいましたぁ
ののチャンとっても楽しい時間をありがとうございます♥♥
パパ様♥ママ様のご協力あってこその撮影でしたぁ
感謝感謝です(ノ*'ω'*)ノ彡
次回またお逢い出来るのを楽しみにしております
誠にありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿