2014年7月22日火曜日



夏休み突入〜
ワクワクドキドキの夏休みがスタートしちゃいましたネ
夏休みと
い・え・ば!!!!!(/ω\*))((*/ωヽ) わくわく

キャンプに海に川に花火にBBQ・スイカ・とうもろこし ですょねーーー!!!!
楽しい夏休みですが宿題も頑張って下さい 笑


それでゎ
夏休み最初のモデルちゃんゎ

あいりチャン7歳様  かのんチャン 3歳様
元気いっぱいの姉妹モデルちゃんですょ☆


かのんチャンゎ
ちょっとドキドキな感じでしたが,撮影中いきなり定位置から動き出し・・・
何処行くのって思ったらΣ(゚□゚(゚□゚*)、あいりチャンと急にハグしたり、急に笑顔に!!!!凄く嬉しそうでした♥

あいりチャンゎ終業式の日に撮影に来て下さり
夏休みの宿題とか教えてもらっちゃいましたょ 

 小学生って宿題のレパートリー多いですょねΣ(´д`;)



右のあいりチャン→

パパ様のお気に入りなのです☆
パパ様見てますかぁ-−−−-

モデル級の笑顔ですょね


3コマ劇場です

1 あれゎ???                       2    あっシャボン玉☆                      3 シャボン玉割れちゃったぁ

何かあるょ!!!          かのんチャンの頭上に!!!!       次も大きなシャボン玉出してぇ






こちらのドレスゎ
同じブランドが出している
姉妹ドレスなのです☆
なので2ショットも個々の特徴が長和し合って
いい感じなのです
。(´∀`。)ノ゚.:。♡♡


あいりチャンゎ
和装でもお1人様写しをしちゃいましたょ
こちらの着物ゎ女優の乙葉サンプロデュースの着物になっており、ドレスとゎ雰囲気が変わりますょね(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬! 
あいりチャン♥かのんチャン
パパ様♥ママ様
この度はありがとうございます
アルバムが出来るの楽しみにしてて下さいねっv(>∀<*v)





0 件のコメント:

コメントを投稿