2014年8月12日火曜日

今週ゎ
福花ですねぇ〜
天候はいかがでしょうかねぇ・・・

8月も2週目となり皆様
学校の宿題は順調でしょうか????
ラジオ体操も頑張ってますかっ
 早起きしてますかっ

8月も、もうすぐ折り返しですね
まだまだエンジョイ出来ちゃいますょ

さ・ら・に
年賀状の受付もスタートしましたぁ
今なら
な・ん・と
技術料が99%オフ
8月31日までのキャンペーンイベントとなっておりますょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それでゎ
今週のちびっ子モデルちゃんゎ

祝百日のご撮影でご来店頂きました
あおいチャン 

まずゎ
お兄ちゃんのりひと君と2ショット撮影なのですが
左のお写真から

あおいチャンに近寄ると     少し離れると       静〜に近寄る
まさかの…泣き     →  まさかの…笑顔    →   りひと君なのでした★





続きましてゎ
お1人様写しのお写真デス♥

二ッコニコのあおいチャン
目が合うだけで
ニコってしてくれます

ヒョウさんの姿に変身しちゃいましたょ
ここでもスマイリーです (灬╹ω╹灬)ドキドキ


さてさて
新作衣装のご紹介をしちゃいます♥
ひつじサンの衣装ですヽ(❤´д`❤)ノ
こちらゎ
NEW  BORNの衣装で生後2週間ぐらいから1歳様ぐらいまでのお子様が試着する事ので出来る衣装です♪♬


ひつじサン★ブタさん☆てんとう虫サン★うさぎサン☆カタツムリさん★人魚姫
等々盛りだくさんなのですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
只今NEW BORNモデルキッズ募集中なのです〜
 




ラストゎ初着姿なのですが
絶好調だった
あおいチャン 
おねむになってしまい…
寝ちゃいましたぁ!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)








しばし寝て頂くと
すぐの絶好調に戻っちゃいましたぁ♥

あおいチャン りひと君
ありがとうございます★

ちょいちょい
あおいチャンをいじる
パパ様ママ様 スタッフゎツボにハマってしまい笑いをこられるのに必死でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

楽しい時間をありがとうございます  (・ω・)人(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿