2014年12月1日月曜日


12月突入〜
2014年も残りあと31日となりましたぁ
ホントに早い・・・
最近ゎ羊さんの着ぐるみ&ニューボーン衣装を着て撮影される
お客様が急上昇してマスょ
来年ゎ羊年ですょね☆
年賀状をお作りの際にゎ
是非ココロフル蔵王店へ♪♬♪

でゎ12月の最初のモデルキッズ君ゎ
よう君 祝1歳様なのです♡





パワフルな
よう君☆☆=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ☆☆
 ちょっと緊張気味でしたが、ママ様&おばあ様の
ご協力の元
あっという間に二ッコニコなのです 笑
  (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






金太郎サンなので鉞を握ってパシャリ♪

目線の先にゎやっぱりママ様なのです♡

金太郎サンの鉢巻きもイヤイヤせずに
付ける事出来ちゃいましたぁ〜
えらいぞ よう君 ウキャキャヾ(>▽<)ゞ

2着目ゎスーツです*

実は今回のお衣装は
お兄ちゃんのリュウ君が1歳様のBDの際に着てた衣装と同じなのです

後半はテンションも上がり
大盛り上がりでしたょ〜
〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





やっと登場です
お兄ちゃんの りゅう君
撮影中も、ちょいちょいフレームインするなど写りたくてたまらなぃ感じでしたぁ
お揃いのお持ち込み衣装でパシャリ
 o(>▽<*)(*>▽<)o♪

2人とも自由に動き回り元気いっぱいなのです☆☆
楽しい
時間を
ありがとう
ございます☆
また次回
お逢い出来るのを楽しみにしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿