2014年12月28日日曜日


2014年も残す所あと数日・・・

本日、ココロフル南蔵王店は年内最後の営業日でした!!



その年内最後のブログをかざってくれるモデルは
レオト君です(*´∀`)/


百日の撮影でご来店を頂きました♪




ご来店された際は、ちょっと眠たいかなー?と
心配の声も聞こえましたが、
撮影が始まるとこの笑顔!!



ニコニコで撮影を進めていきます!

この笑顔でスタッフも思わず
ニコニコになりました (´▽`)









    続いて和装にお着替え
     
   着替えをしても、この笑顔です。
   
   
   ココロフルでは、着られるお衣装に合わせて
   小物などをいろいろと変えて撮影をしています。
   







    勢いそのままに続いてミッキーのお衣装に!       ミッキーのお衣装は皆さんに             とてもご好評頂いております(*・∀-)☆             



 最後にタキシードで撮影☆
最高の笑顔ときりっと格好良いお写真だけでなく、
ちょっと可愛らしい一面も見せてくれました!!



皆さんもこんなお写真を撮影してみませんか?




ココロフル南蔵王店は
年明け1月4日から営業しております!!
お写真はもちろん、振袖の展示会も随時しておりますので
ぜひ足を運んでみて下さいO(≧∇≦)O 
※予約優先です。








0 件のコメント:

コメントを投稿