2015年3月17日火曜日



3月も半ばとなり
卒業式シーズンも半ばとなりましたネっ☆

ココロフルでは専門学校・短大・大学生のお嬢様方で
朝も早くから賑わってますょ 〜
皆様 ご卒業おめでとう ございます☆

でゎでゎ今週のモデルキッズ君ゎ
ゆうま君 祝百日記念でご来店下さりましたぁ
 



ゆうま君ゎいろんな衣装を着て
いろんな表情を見せてくれましたぁ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

それでゎ ご紹介しちゃいますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  



 右に向くのが大好きな
ゆうま君☆
ついつい右方向を向いちゃいますっっヽ(❤´д`❤)ノ


てんとう虫さんの衣装では
!!!!
ウィンクしてるみたぃですょね♡





 途中で休憩をしばし挟みながらの
ご撮影をさせて頂きました(*´∀`)/

ご家族様
皆様から 『ゆうま〜』って
思わずゆうま君も にんまり笑顔です
✲゚。.(╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:
ひつじさんの衣装ではうつぶせに
挑戦致しました!!!
お顔もしっかりと上がり頑張ってマス

最後ゎベットに寝てパシャリ

ゆうま君 ありがとネ よく頑張りましたぁ(´▽`)

ご家族の皆様 ご撮影中はご協力頂きまして誠にありがとうございます☆
次回 ゆうま君に会えるのが楽しみです♪♪♬(*´∀`*)ノ。+゚ *。

0 件のコメント:

コメントを投稿