2015年3月3日火曜日


3月突入しましたヾ(o´∀`o)ノ!!


本日は何の日か、皆さんもちろんご存知ですよね!?
そう、
『ひな祭り』です!!
 
 
そこで今回のモデルさんは
桃の節句のお写真を撮影しにきてくれた、
ミオちゃんです (*´∀`*).+゚☆

全然人見知りのないミオちゃんは
カメラを向けるともうニコニコ!!
 
 

 
 
ひな人形とパシャリ☆
 
お父様、お母様、スタッフが呼ぶと
この笑顔。
 
いやされますね、( ´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと笑顔が絶えませんね!

シャボン玉がお気に入り(*`▽´*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコだけでなく、
おすましの表情も見せてくれました!!
 
皆の呼ぶ声に『はーい』と元気よく
手をあげてくれています!!
 
 
 
 
 
 
皆さんも
ひな人形と一緒に写真を撮ってみませんか??
 
今、ココルフルでは
桃の節句のキャンペーンを行っています!!
 
是非、お子様の可愛いお姿を
残しましょうd(*^v^*)b!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿