2015年10月6日火曜日





10月突入〜

もう10月になっちゃいましたねっ
今年も残り3ヶ月・・・・早いっ


10月に入り七五三でゎ
お宮にお参りに行かれる方も増えて来ましタョ
千歳飴貰えるかな
某神社でゎ七五三のメダルが貰えるらしいですよ

でゎでゎ10月最初のトップバッターゎ

七五三のご撮影でお越し頂きました
げんたクン祝5歳




 元気いっぱいのげんた君(*´∀`)b゚

たぁくさん お話をしてくれましたょ


鉄砲でゎ大興奮 !!!


お帽子をかぶって
カメラ目線もばっちりなのです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

着物姿でゎ
おくちをつむって
強いぞのお顔をしてくれましたょ ヾ(。>w<。)ノ゙✧*。


他にも刀も持ったし 傘もさしたし
上手なげんちゃんなのです ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








もちろん
お姉ちゃんの ゆずちゃんとも 2ショット撮影しちゃぃましたぁーーーー

ゆずちゃん お着物似合ってるぅ〜〜o(*^▽^*)o~♪




いょいょ七五三撮影も盛り上がって参りました
まだご撮影をされていない方は

是非 ココロフルへお越し下さいませぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





0 件のコメント:

コメントを投稿