2015年11月11日水曜日

来週の11月15日はいよいよ七五三の日!!

土・日曜日にご家族でお参りに行かれる方も多いかと思います 
現時点では土曜日のお天気少し心配ですが…

てるてる坊主を作っておこうと思います♪

\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 晴れますようにーーー!!!



 それでは、今回のモデルさんはご姉弟お2人がメイン

ひめかちゃんしゅんと君です♡



お姉ちゃんのひめかちゃんはにっこりがとても上手で
少し照れた感じもすごく可愛いです

ポーズもバッチリ!で立ち姿も美人さんでとても素敵でした(๑•̀ㅂ•́)و✧






そして弟くんのしゅんと君はとっても元気でこの刀も
結構重たいのすが…


見事に斬ってますね!
斬られ役はカエルさんでしょうかさんでしょうか…笑

そしていい顔してますっっ(゚∀三゚三∀゚)



もちろん洋装にもお着替えをしていただきました☆


 
可愛いお姉ちゃんに囲まれてまさに
✿両手に花✿

3人ともすごく可愛い笑顔を見せてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡




ひめかちゃん・しゅんと君七五三おめでとう
ことなちゃんも撮影ありがとー♪
お父様お母様もご協力・撮影有り難う御座いました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★





 七五三撮影は前撮りはもちろん後撮りも行っております
ただいまのキャンペーンは12月6日までとなっております。

そしてそして七五三で撮った素敵なお写真を
是非 年 賀 状 にいかがでしょうか?

今年も可愛いデザインが沢山ですよー♡


 ※一部です




今なら技術料が90%OFF (12/6迄)
 
 ほぼプリント代とハガキ代でできちゃいます

手間・お時間かからずカンタンお店注文 

是非年賀状はココロフルでご検討下さい(° ꈊ °)✧˖° 




実物サンプルも御座いますので、気になる方は店頭にて
スタッフにお気軽にお声がけ下さい☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿