2015年11月24日火曜日



七五三のシーズンも終わりに近づいて来ています( `・∀・´)ノ!!!
 
11月も早いもので
もう後半ですね・・・。
皆さん七五三の撮影はもうお済みですか(´・ω・`)? 

撮られていない方は早めに
ご連絡下さいっ!!




11月の三連休の中、
七五三の撮影にお越し頂きました、
本日のモデルさんをご紹介致します。


『ミクちゃんとノンちゃん』です。

今回はお二人での撮影をさせて頂きました ( ´∀`)ノ




まずは和装の写真からご紹介します。

2人とも可愛らしいピンクの
着物での撮影です!

2人とも色白さんなのでピンクが
良く似合いますね (*´∀`*)♡





 





           2人ともポーズも上手ですし、
          おすましさんや、ニッコリも上手で
          ビックリしましたΣ(゚Д゚)




 



ドレスもかなり似合っていますね・・・♡

2人とも可愛すぎです ヾ(´ω`)ノ

2人とも髪型など決める際には
こういうのがいいとしっかり答えて
くれて、イメージしやすかったです!

 2人近くだと
笑顔が増しますね(●´∀`●)

 
撮影楽しかったです!
ありがとうございました!

ブログもOKして下さり
ありがとうございます!!




お写真の出来上がりを楽しみにしていて下さい!







《お知らせ》
現在ココロフルでは年賀状注文受け付けております。

撮影した写真を年賀状にして
送りましょう!!

詳しい内容は店頭等でスタッフにお尋ね下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿