2016年1月25日月曜日

2017年〜

2017年1月も残りわずかとなりましたねっ
寒い日が続いていますが
今日の朝ゎ雪が凄かったですょね・・・・
お店に来るのに2時間以上かかっちゃいましたょ
  • ∑(・Д・・)


 1月と い・え・ば

成人式ですょねっ (*´∀`*)ノ。+゚ *。

福山地区や笠岡地区・井原地区・尾道地区・府中地区と今年も多くのお嬢様方の成人式当日のお着付け&へアセット・メイクをさせて頂きましたぁ
今年は天候も良く成人式日和でしたね
 ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ







かっわいぃ振袖からクール系・清楚系や
個性派の振袖まで幅広く取り扱っていますょ〜
  • ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

現在ゎH29年度成人のお嬢様方の振袖決めで連日日際っております☆

式当日のお支度のお時間も先着順となっておりますので
お急ぎ下さいね(人´∀`*)

 その他にも色んな特典がついております♪

素敵な二十歳の記念にすべく私たちココロフルは全力でご協力をさせて頂きますので、是非共お立ち寄り下さいませ ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

0 件のコメント:

コメントを投稿