2016年2月2日火曜日




はやくも2月がスタートしましたね(^∇^)
明日は節分ですね、
鬼役のおそらくお父様、頑張って下さい(;・ェ・)!




さてさて、2月初めてのモデルさん
先日、百日の撮影に来てくれた
『リュウノスケ君』です ∩(´∀`)∩♪



まずは初めは
初着の撮影から
させていただきました!!


しっかりとカメラを
見てくれています ( ´∀`)☆





お着替えして
鮮やかな青色のスーツにチェンジ♬

青色が良く似合ってますね!

しかもこの笑顔っ (*`▽´*)♡

 



撮影の際は
ほとんどニコニコが
耐えませんでした!
 可愛すぎます・・・(●´ω`●)♡


あともう1着!!

ミッキーに変身☆☆

椅子と違って手足が動けるので
より一層色んなポーズを
決めてくれました (*´ェ`*)


ラストはこの笑顔で・・・

本当にずっとニコニコでした!


撮影にご協力頂いた
お父様お母様、そしてお兄ちゃん!
ありがとうございました!

お写真の仕上がりを楽しみにしていて下さい! 






現在ココロフルでは、撮影はもちろん、
振袖の展示会も随時行っておりますので、
ぜひ、広告やWEBを
チェックしてみて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿