2015年12月28日月曜日



2015年も残り数日になりますねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年の思い出は皆様何がありますでしょうか???
楽しかった事や頑張った事等
沢山あるかと思いますが
あと数日で2016年+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

学校も冬休みになり、宿題も出ているかと思います…
楽しい冬休みになりますように♪(๑•̀ㅂ•́)و✧♬
 


ココロフル南蔵王店は明日の12月29日から2016年1月3日までが
年末年始でお休みとなっております 
 

2015年は沢山のお子様の素敵な笑顔や
泣いてしまったお顔等いろんな表情を撮影する事が出来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2016年も沢山のお子様と出会い
いろんなお顔が見れる事を願っております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

2015年は誠にありがとうございました
2016年も
どうぞ宜しくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿