2013年1月15日火曜日

2013成人おめでとうございます
成人式も終わりましたぁ
蔵王店
13日は井原・府中・笠岡のお嬢様
14日は福山のお嬢様
2日間ありました☆
朝3時30分集合・・・そのまま営業時間のラストまで・・・
お目めがつむりそうでzzzかなり危険な状態でした。(;´д`)」ヤバス
さらに14日は雨雨雨・・・なぜ??
なのに午後からは晴天☀式終わってるし・・・チーン
2日間とも沢山のお嬢様方をお見送りする事が出来ました。
私の印象に残っているのは
プリンちゃん
マイメロちゃん
付け爪ちゃん
おいらんチャン(舞妓ちゃん)
くまチャン
かってに内緒であだな付けちゃいましたヽ(^◇^*)/ 笑
そして当日の朝はプチ同窓会状態♥

そんなこんなで
本日は振袖の
お嬢様でございます
おしとやかな感じですネ♥
撮影は終始 大爆笑な感じでしたが、カメラを向けると
この表情 さすがっ!!!

 撮影は彼氏サンとも撮影をしました。
彼氏サンお嬢様をなんと
お姫様抱っこしました♥
良いですね〜憧れちゃいマス★★☆


おねだりされたら何でも買っちゃいそうですネ(*´ェ`*)ポッ
祝成人
おめでとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿