2013年1月11日金曜日


こんにちは〜☆
さらにさらに寒くなってきましたねぇ☆
ワタクシ年末に車のタイヤをスタットレスに履き替えたのに
全くが降りません…∑(´д`*)!!チーン!! 何でだー!!!
おNeweなのにぃ…全然活躍してないデス。。。私のタイヤさん…ドンマイ…

それは置いといて
今日は百日の撮影に来て頂いた
SOU君をご紹介 o┤*´Д`*├o ♡

 
 グリーンのお着物似合ってますょね〜
かっこぃ〜 (*´∀`*)ポッ


サンタさんにもなりましたょ
かなりのハイテンションです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 常にニッコリの
そう君
そしてそして謎の言葉でおしゃべりもしてくれました笑

大きくなったかなぁ
そう君の成長楽しみです☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿