2013年1月4日金曜日

2013
あけましておめでとうございます

1月4日でございます〜
*今日から蔵王店は営業開始です*
皆様
初詣にはもう行かれましたかぁ???
初詣といったら、やっぱり
りんご飴ですょねーーーーーー私は毎年買ってマスょ
そしてそして今年はへび年です♬
当店にもヘビのきぐるみありますょ♪−♬
☆☆☆めっちゃかわい〜です☆☆☆


さらにさらに
かわゆいお嬢様をご紹介しまぁす♥
まずは袴姿でございマス
髪が超長くて超サラサラでした !!(。>ω<。)羨ましい!!


 この袴、スザンヌさんがデザインした袴なんです☆
おっしゃれ〜 (´∀`*)ヒューヒュー♡





 2着目はお振袖です、ビビットピンクお似合いでした
スタッフと2人でひたすら髪をまきまきしましたょ♬
イメージはベルサイユの○ラに出てくるような縦巻き!!後半は最初に巻いてたはずの縦ロールがまさかの重力にまけてゆるふわになりかけてました‥‥‥‥∑(゚Д゚;)!!!

 でもめげずに頑張りました。。。。。。




3着目は黒×ピンクのドレスです。
ケーキと一緒にパシャリ
こんなおっきなケーキ食べてみたいですょね  確実にお腹が危ないですケドね(´Д⊂グスン
お隣はシャンデリヤとパシャリ
大人の女性って感じですょね ドキドキしちゃいます


成人式当日も宜しくお願い致しまーす縦ロール頑張ります ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿