2013年1月22日火曜日




  本日のお客様は2才BDマタニティのお客様です。

お子様は二人までと言うことで最後のマタニティ姿でお写真を撮りたいとのことでした。

   大きなお腹の中にはまたしても女の子が入っていると言うことでお父様は少し
 残念そうでしたが元気で産まれてくれるのを楽しみにしているそうです♥♡♥♡
  続いては2月にお姉ちゃんになる2才BDイオリちゃん!!!
       終始楽しそうで暴れまくっておりました(笑)

          とっても楽しい撮影でした。
            そしてキリンの衣装はまり過ぎです。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿