2014年1月7日火曜日

2014年のスタートですね☆
今年ゎ午年ですょ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

お正月休みが今年ゎ長いと良くテレビで言っていましたが
皆様のお休みはいかがでしたでしょうか?きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/??

おもちゎ食べましたか??
私ゎお雑煮のおもちが特に苦手で1つ食べるのに小1時間ぐらぃ
かかっちゃうんです。。Σ(´д`;)。。こっちゎ必死で食べてるんですが・・・なぜか
おもちが減らないんデスΣ(゚□゚(゚□゚*)チン

でゎでゎ2014年のトップのモデルさんゎ
るりちゃん 10歳 2分の1成人でご来店頂きましたぁ
HIP HOPを習っているそうです
かっちょいーーー (*´д`*)キュン

表情もいろいろと変えてくれて
本当にモデルさんです

つづいてゎドレスも着ちゃいましたぁ(/ω\*))((*/ωヽ) わくわく
雰囲気かわりますょね


3着目ゎ着物姿です
ほっぺたにのシールも付けちゃいましたょ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと大人っぽい表情だって出来ちゃいマス

ラストゎ袴姿のるりチャン

最初ゎ少し緊張??かと思いきやスタッフの皆にもすぐに慣れて
たぁくさんお話しちゃいました☆((≧ω≦*ノノ
帰る際にゎ「ありがとうございました」ってさすがです♡(*´∀`*)ポワワ
かっわぃーアルバム楽しみにしててね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿