2013年12月28日土曜日


あと数日ですょーーー2014年まで〜v(>∀<*v)
1年ってホント早いですょねーーーー
南蔵王店ゎ12月29日から1月3日までお正月休みを頂きマス
2013年にゎありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです♡
たぁくさんの笑顔(時々泣き顔 笑)の
たぁくさんの方々に逢える事が出来ましたぁ

2014年も
もっともっと多くの方々に逢えるのが
すっごく楽しみです

それでゎ2013年ラストを飾って下さるのは
AYAKAお嬢様 祝20

年明けにゎ成人式を迎えられるのですが
今年の天気予報ゎいかがでしょうか???
昨年ゎ雨↓↓でしたので
今年こそゎ晴天に☀なって欲しいですょねって
ウチのスタッフとも良く話しをしています
巨大てるてる坊主作ろっかナァって本気で
思ってます 笑




 AYAKAお嬢様
ビビットピンクのお着物
超似合ってましたぁ
そしてこのおカバン裏と表で柄が違うんですょ!!!!!
どっちが表か分かりませんが..... 汗
今写っている柄と反対側の柄違うんです
オッシャレーーーー



 続いてのお振袖ゎ黒×ピンク
先ほどとゎイメージが変わりますょね(/ω\*))((*/ωヽ) わくわく


AYAKAお嬢様 どんなポーズも一発で決めちゃいます
すごーぃきゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/

3着目ゎピンクのドレス♬
このドレス人気あるんですょ↑↑


 AYAKA
スマイル
頂いちゃいました ♡
みくチャンとも一緒にパシャリ♬
最初ゎご機嫌だったみくチャン、3着目まで寝ずに待っててくれたので、いざ撮影の時にまさかのお寝む状態に・・・
AYAKAお嬢様&みくチャン
ホントにお疲れ様でした。
AYAKAお嬢様
式当日も宜しくお願い致しますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬! 


それでゎ2014年も素敵な皆様に逢えるのを楽しみにしております。
2013年ゎありがとうございました.2014年もどうぞココロフルを宜しく
お願い致します。(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿