2010年5月24日月曜日

5月も終わりですねぇー★

こんにちはー(#^.^#)
土日は雨が降っていてなんだかさえないお休みになりましたね・・・
そんな中でもにはたくさんのお客様が
遊びに来てくれました


そんな中のお二組紹介しますね
まず百日でご来店されたるかちゃん




るかちゃんご機嫌でニコニコ笑顔を
いっっっっっっぱい見せてくれました♪♪
可愛すぎました!!!!
パパママも可愛すぎてお写真選びに
大苦戦されていました(笑)


かわいい写真が入った豪華なアルバムが仕上がりますので
楽しみにしていてくださいねぇ(^O^)/



次は753で来店してくださいました♪るいくん



るいくんポーズがすごく上手でした!!

お着物もスーツもとっても素敵でしたよ~(#^.^#)

また遊びにきてねー(^O^)




では最高のお写真を残して頂くために
可愛いアルバムお衣装、そして元気いっぱいなstaff
お待ちしております
是非遊びに来て下さいねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿